www.sugiyoshi.netはカメラマン杉吉ゆうじの仕事とプライベート作品などから趣味までと色々です。
SUGIYOSHI YUJI

ブラックエンジェルズ

仕事, 作品記事

CanonEOS5DMarkII EF50mmF1.4 1/125s f14 ISO400 Mモード K4900 RAW 現像ソフトApertureにて調整現像

平松伸二さん作「ブラック・エンジェルズ」は週刊少年ジャンプで1980年代に連載の作品です。

その実写版が2011年5月にジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントよりDVDがリリースされます。

そしてそのパーッケージ写真と現場写真を担当させて頂きました。

主人公雪藤役の落合モトキさんとヒロイン麗羅役の℃-uteの矢島舞美さんです。

まだ横の写真はまだパブ用写真です。パッケージがどんな感じになるかは私もまだ知りません。

しかし現場は寒かったです。私は凍りましたよ。役者さんはみんなすごいね。

主題歌はGacharic Spinの「LosT AngeL」です。

もともと私が好きなこのバンドのライブに監督を誘ったら、監督の目に止まりこの作品の為に書き下ろした楽曲ができることになりました。

そんな事も在り私にとってリリースが楽しみな一枚です。

Related Posts

1 Comment

  • Author
    杉吉ゆうじ on 2011年1月28日

    本日そのGacharic Spinのライブを渋谷 Milky Wayに観に行っておりました。
    楽曲のLosT AngeLはブラック・エンジェルズのDVDが発売日までおあずけみたいです。

Comments are closed