www.sugiyoshi.netはカメラマン杉吉ゆうじの仕事とプライベート作品などから趣味までと色々です。
SUGIYOSHI YUJI

らすKoh→マーチ 保田真愛

仕事, 作品記事
らすKoh→マーチ 保田真愛

メーカーEIC-BOOKのBohシリーズDVD「らすKoh→マーチ 保田真愛」のパッケージの撮影です。

初めて彼女を撮影したのは、彼女が高校2年生の時でKoh→Boh本誌vol.8の撮影でした。
可愛いホワイトサンタをイメージしたビキニ姿や、競泳水着の元気なシャワーシーンが、印象的だったのを覚えています。
それから、あっと言う間に1年がたち、タイトルに”らす”と付く様にKoh→Boh最後の撮影が、悲しいかなやって来てしまいました。

撮影期間は3日間と充実していて、DVDは内容の濃い物になっていると思います。
初日のハウススタジオでの撮影分は、斉藤雅子さん(彼女はDVD「らぶらぶ❤まぁこ 斉藤雅子」の撮影でした。)と同時撮影でした。二人のこの時の撮影分はKoh→Boh vol.12でも写真がみれますので、機会がありましたら是非見て下さい。
さらに2日3日目分は温泉地での撮影となりロケーションも充実しています。

CanonEOS5DMarkII EF24-70mmF2.8(使用mm数F値は画像下に記入)
Mモード K4900 RAW 現像ソフトAperture v3.2.2にて調整現像

35mm f/5 1/125s ISO400


発売日 2011年12月25日
販売元  EIC-BOOK

Related Posts

3 Comments

Comments are closed