ねぇねのバカバカ

確かに水浴びしたいそぶりはしたよ、ぼくちもさ。

でもさ〜、ねぇねの20年来の友だちを連れてきてる時に、その仕打ちはないんじゃないの?

あいさつする間もなく、いきなり「水浴びしたいのかティダ、よしよし」って…

霧吹きでブシュブシュこれでもかと吹きかけてきてさ〜〜

びしょぬれでお客さんに会うぼくちの気持ちにもなってよ。



見てこれ…濡れそぼって王子の威厳形無し。



しかもねぇねときたら友だちに「見てこのお腹の羽!シロハラインコっていいつつ、実は腹黒インコなのよね〜ぎゃはは」ってシロハラ飼いの人には使い古されたネタを、自慢げに披露してるし。

全く目も当てられないよ。ぷんすか。

ぼくちはお客様には美貌の王子様として接見したかったの!

ホントは下の動画みたいにラブリー&ファンシーなお愛想をするはずだったのになあ…

「ねぇねのバカバカ」への4件のフィードバック

  1. すごーい!すごーい!!
    ティダちんかわええなー・・・外人(鳥)さんは派手だにゃー!!
    動画も全部見ますた☆
    しびれた・・・Myママンも悶えよった
    また来ます。

  2. ティダちん。
    あのときじんこさん、ティダちんがずぶ濡れになるの見てて、
    正直いって、こわかったの…(>_<) 「これくらい大丈夫だよ〜大丈夫〜(笑)」って、 悪代官のように邪悪な笑みを浮かべつつ、 ねぇねがあんまりシュカシュカと勢いよく、水をかけるんでね。 「をい、それ、大丈夫じゃないだろー!」って。 うちにもセキセイインコのきいろちゃんてのがいたけど、 この子は水浴びなんか一切しなかったので、 インコが水浸しになるの、見たことなかったの...(泣) そうだねえ、次は、ふわふわのティダちんに会いたいな〜。 濡れそぼったぺしゃんこ状態しか見てないからね。 楽しみにしてるよ! じゃあね、アディオス! (でも、ホントに腹黒だったよ、キミ!笑)

  3. ちえぶうさん
    ハラグロはシロハラの証なんだね!!
    にぃにとねぇねは、今日はぼくちのペレットやシードを、あれやこれやと山のように買い込んでたよ。で、その後ぼくちと遊んでるうちに買い物したことすっかり忘れて、「バイバイ〜ティダ〜」って手ぶらで帰ったんだよ!!
    五分後に「忘れた〜」ってあわてて戻ってきたけど(笑
    あんな大きな荷物忘れるなんて、あの二人ってば…
    でもお迎え計画は着々みたいでぼくちも楽しみ♪
    ふじこちん
    ようこそです!
    ぼくちの種族のふる里は南米なんだよ!
    でもぼくちはニュージャージー州生まれなの。
    だからってもう英語で話しかけられてもわからないyo!
    ママンにもよろしくね〜ぼくちって罪なお・う・じ♪
    じんこさん
    だよね〜ねぇねって悪代官っていうか越後屋っていうか…
    腹黒はどっちだよって感じ〜
    でもインコはけっこう水浸しになるよ!
    ぼくちも水浴びは大好き!…でも霧吹きで濡らされるより、自分でバチャバチャ浴びたい派かな〜。
    水浴びの後きちんと乾いたら、すっごくふわふわになるから、今度はその時に会ってね♪

コメントを残す