甘えん坊ティダ

あたちパナですぅ☆
最近あたちとティダ兄ちゃまは、一緒に遊ぶ時間が増えてきたのぅ。
でも一つ困ってることがあるのぅ。
だって…だって…
兄ちゃまってわがままぅ!!

いきなりご飯ちょうだいポーズとられてもぅ、あたち何も出ませんからぁ!!
もぉっとくやちいのはぁ、「ヤメテー!」って抗議してる足が、ティダ兄ちゃまに届かないことよぅ!!
むき〜!

「甘えん坊ティダ」への8件のフィードバック

  1. あははは♪ティダちゃん甘えん坊モード~。
    パナちゃん、足で抵抗するも、空を切ってるし~。
    我が家でも見かけますが、同じパターンが多いです。
    オスの方が甘えん坊が多いのでしょうね。
    メスは自立した姉御肌なんでしょうかね~?

  2. 熱烈なキスシーンを見せつけてくれましたね~(*^o^*)
    パナちゃんの足あげ可愛い~
    ティダくんに、ぜんぜん届いてないのが笑えますね ^m^
    でも、シロハラの太い足は何しても可愛いです。

  3. 熱烈なティダ君に対して戸惑っているパナちゃん
    必至なアンヨがたまりません≧▽≦
    それにしてもシロハラプロレスって本当に喧嘩じゃないのとドキドキしてしまいます☆

  4. ちえぶう様
    やっぱり男の子の方が甘えん坊なんですね〜(^^ゞ
    シロハラって夫婦でちゃんと子育てするのかしら…
    きっと頼りにならない旦那になるんだろうな〜。
    こんな甘えん坊な男子ばかりでは、シロハラ女子は強くたくましく、しっかりせずにはいられないのかもしれません。
    でも悲しいかな足が短いんですよね〜(^^ゞ

  5. 岩のり様
    私もカメラ覗きながら、ぶはは…と笑ってしまいましたが、パナにしたら「笑い事じゃないわよぅ!」と思ってるんでしょうね。
    ほっといたらず〜っとこんな調子で、仲がいいんだか悪いんだか、グェ〜、ギョ〜と言いながらじゃれたり追いかけあったりしてます。
    最近はやっとこっちも、微笑ましく見る余裕が出てきました(^^ゞ

  6. おみゆ様
    熱烈なキス…と思いたいところですが、なにぶんティダの方が受け手なんですよねぇ…
    男の子なのに、甘えまくってます。
    私ならティダみたいな男の子にはキレちゃいますけど、パナはよく付き合ってます(^^ゞ
    ほんとにシロハラの短くて大きな足ってかわいいですよね〜。

  7. 桔梗様
    これくらいのじゃれあいは、ほんとに序の口なんです〜。
    真剣なケンカになってくると、声も目も全然違ってくるので、そういう時だけ引き離して、しばらくクールダウンさせます。
    でも最近は殆どそういうケンカはしなくなりました(^^)
    最初はどうなることかと思いましたが、ちえぶうさんがアドバイスして下さったとおり、だんだん2羽の間で決まり事ができてきてるのかもしれませんね〜。

コメントを残す