犬も食わない

ねぇねです。

ティダとパナは、仲良くしてたかと思うと小競り合いを始めます。

顔だろうが頭だろうが、踏むわ蹴るわで見ていて心配。

でもにぃにが「や、やめれば?」と手を出したら、2羽で

「なによ!」と一斉に睨むのは一体ナゼ?

これはこれで仲良くやってるってことなんでしょうか?

ティダ「にぃに〜ねぇね〜見て見て〜!」

ん?なんだい?(^^)



ティダ「直角!!」

パナ「ちょっかくぅ!」




そんなバカな(^^ゞ

「犬も食わない」への6件のフィードバック

  1. シロハラ2羽いたら、やっぱり面白い~!!(笑)
    ティダくん、小競り合いしてもパナちゃんを追いかけてるし
    パナちゃんも負けてないし^^
    ちょっかいかけながらも、やっぱり仲が良いんですね。
    「直角!」ってあなた・・・^^;; 足つないでどうなってるんでしょう(笑)
    いいコンビだわ~(*^m^*)

  2. おみゆ様
    シロハラ2羽いたら面白いですよ〜(^-^)v
    疲れますけどね(^^ゞ
    ティダは強気の割に、パナの後ろを追っかけてますね〜。
    大好きな女の子を追いかけ回していじめちゃう幼稚園児の男の子か!と思います。
    でもパナに返り討ちにあってるから、やっぱりいいコンビですね。

  3. シロハラさん達の小競り合いは激しいですねー 
    動きがすごく機敏だから余計にそう思うのかもしれませんが(うちの鳩さん達とは一日のカロリー消費量からして違いそうです!)
    でも いっせいに振り返る息の合い方はやっぱり仲良しv 
    って感じですねo(*^^*)o
    「直角」・・・新技か何かですか?(笑)

  4. ちえぶう様
    ティダはイケイケ過ぎですね(^^ゞ
    楽しすぎてどんどん訳判らなくなってるみたい。
    シロハラって足クセが悪いっていうか、すぐになんでも足で掴みますね〜。一度掴んだら、ひっぺがすのが大変だし…
    でもお互いぎゅ〜っと握りあってるのは、ちょっと可愛いです。

  5. 七海様
    鳩さんたちは、長距離を飛び続けるとか、そういう身体能力ですものね。
    インコの体力は、主に遊びに費やされてる気が…。
    特にシロハラは他のインコより運動量が多いと思います。
    ケージの中でも転がったりぶらさがったり、何かしら遊んでます。
    放鳥したらまた駆け回るし〜。
    疲れ知らずなので、付き合うのは大変です。
    「直角」はおそらくシロハラ組体操の技の1つと思われます。

コメントを残す