王子来日一周年

去年の今日、ぼくちはにぃにとねぇねに初めて会ったんだよ!

ねぇねがプラケースをのぞき込んだあの時、ぼくちがねぇねに寄って行って、じっと見つめ返さなければ、ぼくちは今ごろ違うお家にいたのかもね。

で、1年目のぼくちはキッチンペーパーの芯をもらってご満悦です。



へへ☆

ちょっと待っててね♪

これくらいあっという間に粉々にしてみせるからさ!



んん?



ふが〜!!ま、前が見えないよ〜〜!!!

このあとすぐねぇねに助けてもらいました。

ねぇね「ティダ、その調子で芯の通った男になってね、プッ」

…上手いこと言ったつもりかもしれないけど、全然面白くないからね!!!

 

「王子来日一周年」への8件のフィードバック

  1. でんでん様
    どうもありがとうございます☆
    やんちゃないたずらっ子……毎日この調子ですから、ホント目が離せません。おかげで毎日プッと吹き出す事の多いこと。
    ずっとずっとこの先何十年も、こうして元気でいて欲しいです。

  2. おみゆ様
    運命の出会い…というか、私たちの一目ぼれでした。
    ティダはこっちを見てどう思っていたのか(-_-;)
    でもおかげでこの一年、とても楽しいことだらけでした。
    このキッチンペーパーの芯は、ちょうどティダの頭にぴったりのサイズだったみたいで、意外とキケンなおもちゃでしたね(^^ゞ

  3. 運命の出会い!まさにその通りですね~いい出会いをして一年ですか
    本当におめでとうございます^^キッチンペーパーの芯!うけますね~
    動画でみてみたかったなぁー

  4. pit01様
    こんにちは!
    きっとピットちゃんとパパさんママさんも、運命の出会いだったんでしょうね〜(^-^)
    ティダが芯をすっぽりかぶってヨロヨロ迷走してるのを見て、一瞬「今動画撮れば面白い」という悪魔の囁きが聞こえたのですが、やはり「助けなきゃ」という親心の方が勝ちました(笑
    でも芯を取ってあげたら、ティダは全然平気そうで、「返してよ〜」と芯を奪っていきました。
    やっぱり動画撮ればよかったですね(^^ゞ

  5. おひさです~! ティダちゃん、相変わらず可愛いです♪ 
    ぷぷぷ、芯をかぶってる~! からしもトイレットペーパーの芯がはまったことあります! やっぱりシロハラって行動が似てますね~(*≧m≦*)ププッ いまだにトイレットペーパーの芯で遊ぶとスッポリはめてますよ。 懲りないというか…。 

  6. ダッキー様
    お久しぶりです☆
    シロハラ界では、もしかして芯にはまるのはお約束??
    芯にはまって一人前!みたいな(^^ゞ
    しかしシロハラって凝りませんね〜!
    おんなじ事何度も何度もやって、えへへ♪って顔でこっちを見るので、可愛いやら呆れるやらで脱力してしまいます(^^)

コメントを残す