ごきげん夕涼み2

昨日の続き☆

ねぇねのカキカキの次は、にぃにのひっくり返しカキカキが待ってました。



すっかり油断してるところを撮られてしまったよ〜。

にぃに「ティダが去年この家に来た頃は、ひっくり返されたら大暴れでいやがってたのになあ」

だってあの時は、まだにぃにがどんな人か判らなかったからね!




ふわわ〜〜…なんかも〜このまま寝ちゃおうかなぁ…

「ごきげん夕涼み2」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。ディダちゃんはフライトスーツを着るときも暴れない様子ですごいですね~^^ピットはまだハーネスしかつけたことがないのですが、かなり暴れます><しかもあっという間に壊されてしまいました;; ピットはお出かけすることが多いのでフライトスーツも良いな~と思ってはいるのですが、リード等を装着すればハーネスの代わりになるのでしょうか?(無理かな。。)

  2. でんでん様
    こんにちは!
    手のひらの上でくつろがれるのは、飼い主としては至上の幸せですね…
    そういえばニワトリも、ひっくり返すとしばらく催眠術にかかったようにおとなしくなりますね(^-^)
    鳥ってひっくり返るの意外と好きなのかな?

  3. pit01様
    こんにちは!
    ティダも着る時は一応いやがるのですが、着てしまえば暴れることはないですね。
    ティダもハーネスはとことん苦手で、断念した経緯があります。(当ブログ06年11月22日の「恐るべき陰謀」をご覧下さい。めちゃめちゃ嫌がってます)
    市販のフライトスーツも、リードが付けられるようになっていますから、充分お出かけできますよ!
    こんぱ○さんで試着させてもらえますので、試してみてはいかがでしょう。
    慣れるまではいやがると思いますが、これを着ると良いことがあると覚えてもらえたら、暴れなくなると思います。
    あとは飼い主の素早い装着技術も大事ですね(^-^)
    にぃには上手なのですが、私はもたもたしてしまって、ティダに逃げられてしまいます(-_-;)
    練習しなくちゃ…

コメントを残す