極上ティダ城

キャリーに続いてお城も新しくなりました!

見て見て〜!前よりずっと広くなったの!

ぼくちが小さくなったみたいに見えるけど、ケージが大きくなったんだよ☆



にぃに「まずアクリルケースを一回り大きいのにして、ケージも465オームステンレスプレミアムにしたのだ!」



にぃに「広いのはもちろん、これのいいところは糞きり網が引き出し式になってるところと、トレーもステンレスなところかな。これでティダお得意の隅っこうんPもさっと一拭き!ふっふっふ」

…まあ難しいことは判らないけどさ、ぼくちは広くなってすっごくうれしいよ!



にぃに「もう一ついいところは網の間隔が広くなったから、ティダとケージ越しに遊べることだな〜♪こちょこちょこちょ〜〜」

もうやめてよ〜〜

でもぼくち的にも、にぃにの指を好きなだけアムアム噛んだりできるのは大歓迎!

 

「極上ティダ城」への4件のフィードバック

  1. こんばんは~凄く立派なゲージとケースですね~^^
    おもちゃも沢山あるし、ゲージの中も楽しみがいっぱいでいいですね!
    指が入るほど隙間があるゲージはいいなぁ~
    ティダ王子も大満足ですね^^(でも高そうだなぁ~@@)

  2. carmen様
    8月末!もうすぐですね!
    今年の日本はものすごく暑いですよ。
    今日は摂氏40度を超えた場所もあるくらいです。
    お茶やミネラルウォーターを持ち歩くことを、おすすめします。
    carmenさんには、春にすばらしいプレゼントを頂きました。
    だからもう気を遣わないで下さいね☆
    楽しい旅になりますように。

  3. pit01様
    シロハラの遊びはものすごく激しいです(^^ゞ
    だからなるべく大きなケージに替えてあげたかったんです。
    でもケージが大きくなると重くなって掃除が大変なので、掃除がしやすくて…と条件を満たすのを探して、結局これになりました。
    もう一生モノと思ってます。
    ちなみに今まで使っていたケース&ケージは、まだ見ぬティダのお友達に使うつもりでいます。

コメントを残す